スマートフォン版はこちら

いすみ医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いすみ医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
いすみ市の病院、「いすみ医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 298-0123
住所 千葉県いすみ市苅谷1177
電話番号 0470-86-2311
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,消化器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いすみ医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

草壁医院 千葉県いすみ市大原8678
土屋外科内科医院 千葉県いすみ市大原7552
吉田外科内科 千葉県いすみ市岬町椎木470
北村整形外科 千葉県いすみ市大原9304-2
北村整形外科 千葉県いすみ市大原9304-2
斉藤医院 千葉県いすみ市小沢2532
永津さいとう医院 千葉県いすみ市岬町江場土1732-2
土屋外科内科医院 千葉県いすみ市大原7552
大原台クリニック 千葉県いすみ市大原台424-4
外房こどもクリニック 千葉県いすみ市岬町和泉1880-4


おすすめ病院の口コミ

  • さりーさん
    小倉台福田医院 口コミ
    風邪で体調を崩した時に行きました。土曜日に行きましたが、わりと待たず診察を受ける事ができ助かりました。先生はとても優しく親身になりじっくり患者の話しを聞きながら対応して下さり、こちらの病院の評判が良いのがとてもよくわかりました。体調が悪く弱っていた時にとても安心感を与えて下さる雰囲気の病院でした。また体調を崩した際にはこちらに是非お世話になりたいと思います。また、家族・友人にも勧めたいと思いました。
  • ななみさん
    サンライズ美容外科 口コミ
    クリトリスが大きく、ヒダの形も気になってました。先生がまずとても近く感じられ、何でも相談できました。手術はもちろん帰る時の事まで心配してくれ嬉しかったな。
    また、何かあったら先生お願いします。
  • asmさん
    るみえ内科小児科 口コミ
    ハウスダストのアレルギーで通っていました。院内はとても綺麗です。私は喘息の発作がいつ起きてもおかしくない。と言われてあおましたが、営業時間外でも病院の番号に電話したら私の携帯に繋がるようになっているからいつでもかけてきてね。といつも言われます。時間外でなにか起きても電話で対応しとくれるというのは、とても安心できて心強いです。受け付けのお姉さんも優しくわかりやすく接してくれるので、ずっと通っています。
  • たにちさん
    船橋総合病院 口コミ
    船橋総合病院は船橋駅から徒歩10分ほどのところにある総合病院です。
    外科や内科など多くの診療科が存在する総合病院で入院施設もあります。
    MRI撮影で受診しましたが、1階フロアに各種検査施設と外来診療室があるようです。
    予約をしていましたので比較的スムーズに受診できました。
    待合室も1階中央にあり多くの椅子と売店、受付などもあります。
    別の病院からのMRI予約でしたが受付窓口の対応も良くスムーズに応対いただけました。
  • てんぱりママさん
    昭苑台クリニック 口コミ
    20時〜22時の診療というめずらしい病院!カルテ作り〜お会計まで1人でやっちゃう、話し方がやさしい感じの先生でした。旦那に子供を預けてから診てもらえるのですごく助かります。
    気になる診察料は、夜間料金がかかると思いきや、普通に初診〜お薬代位で、昼間の病院に行くよりもお安いかもしれません(●´ω`●)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いすみ医療センターの口コミ詳細ページ上部へ